Blog

初めての陶芸。

昨日は UZU POTTERY DENCHUさんにお邪魔して 陶芸体験をしてきました。 ひんやりした土の触感と ろくろの音。 あーー めちゃめちゃ癒された… ろくろはやっぱり難しかったけど 先生にサポートしてもらってでき

友達ん家。

久しぶりの集まり。 ここ数ヶ月みんな引越し・卒業・入学など 忙しすぎて会えなかったから 今日はおかんらの打ち上げ! 話すこと溜まりすぎて 時間たらなかったなー。

相方ちゃん宅にて。

メジロちゃんご訪問。 春はすぐそこだねー 怒涛の3月。 子供の卒業式(長男次男ダブル) 退寮・新居探しに引っ越し。 入社式の用意と大量の書類。。。 目がしょぼしょぼするやつ 泣 いやあたしなんて序の口よね。 友達ん家は3

DANチームと。

アドタイムさんと恒例のご飯会❤︎ よく食べ よく飲み よく歌いました 笑 さてまた頑張りますか!

割烹 はとさんに行ってきました!

念願のはとさん。 いやーカウンター席でほんと贅沢な時間を 過ごさせて頂きました。 一品一品お料理へのこだわりや丁寧さが伝わってきて ゆっくりゆっくり味わいたい気持ちになりましたが… 美味しすぎてマッハで食べてしまう私なの

in神戸

年内最後のご褒美。 今年もよく頑張りました。 来年ももっと頑張れよ私。

忘年会

久しぶりの洲本遠征。 焼肉犇心さんにお邪魔してきました! 1ヶ月前に予約してやっと行けました。 もう言うことないです。 はい、全ておいしかったです❤︎ 2件目はナイトさん。 こちらも久しぶりにお邪魔したんですが レトロぶ

近所のカレー屋さん

先日品川水産嫁(友達)と 近所のカレー屋さんで打ち合わせ。 そう、打ち合わせと言いながら カレー食べてお茶して全く違う話。笑 どちらも美味でした❤︎