Blog

アドタイムさんチームとご飯

焼肉ーー‼︎ ヤッホイ♪ 志筑の花園で 夏の慰労会しました。 安定の途中で あ、写真×写真! となるわけで あまりいいのないです 笑 さあ 夏本番。 体力つけてがんばろっ

おめでとう私。

40代最後ですよ。 これからも頑張れ私。 お祝いしてくれたみんな。 ありがとサンキュ。 後に続きたまえーーー お魚美味でした。 しゃべりすぎて写真ナッシング 笑

inコアラ家

スープカレーに続き カレーうどん。 どんぶりやうどん系のお店に入るとなぜか 毎回カレーうどんを食べてしまう 笑 入るのちょっと勇気いったけど めちゃ当たりでした! お値段もリーズナブルで最高ーー 内緒にしたいお店かも ふ

疲れた時のスープカレー

東浦にあるスープカレー屋さん。 何気に入ったけどめちゃくちゃ当たり! 大きな野菜ゴロゴロでスパイシー😋 ナンもボリューミーで大満足でした  また明日からも頑張ろッ

淡路島に雪。 ちょっとテンションあがった日♪

洋食の朝日

念願のビフカツ。 やっと行けたー! 1時間ぐらいは並んだけど後ろに並んでた子と 話してたらあっという間でした。 今日で神戸から名古屋に引っ越すんで 記念に食べにきましたとのこと。 んん??? 引越しする日に余裕の行動!

じゅんぺいさんへレッツゴ!

念願の岩屋にあります じゅんぺいさんへ行ってきました。 お刺身もタコも 何を食べても美味しかったあああ お酒飲まない子に連れて行ってもらったから なかなか行けないけど また岩屋歩きしたいなあ 

ベトナムビストロOnionさんへ

先日ロゴをお作りさせて頂きました ベトナムビストロOnionさんへ行ってきました! 実は初めてのパクチー&フォー。 めっちゃ美味しい! 初めはそのまま食べて 味変でブラックペッパーと追いパクチー。 バインミーも美